あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

ガチャポン

くだらない事にお金を使ってしまうって言うのは、人間なら誰しもあるところ!かくいう私。赤足もその口である、今回ご紹介するのは、ガチャポン!日本人なら幼少期から大人にかけては誰しもが1度はやったことのあるシロモノ、今回は友人に頼んで買ってきて貰った。年末恒例番組「ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけないシリーズ」で登場した、浜ちゃんグッズ!

狂気じみた程のクオリティ これは見た瞬間、買うしかないと心の声に負けた くだらない物だけど(笑)欲しくなってしまう精神になってしまう恐ろしい呪いのグッズなのかもしれない

ちなみに欲しかったのは!!

浜田ロボット 首狩り族のごちそう! 浜田子ゴリラ

友人にそれだけ出たら、 後はいいっと言ったのだが案の定出たのは!

ゴリラ4体🦍🦍🦍🦍

ロボ1体🤖

カボチャ1体🎃

絵1体🖼

首狩り族のご馳走様は0体('-' ).........。

今度自分でリベンジしに行くことに!(🔥Д🔥)ง

ちなみにゴリラ4体出たので知人に配りましたwww