あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。」第6羽

第6羽「肝試し




今回はTwitterでホラーとリクエスト貰ったので!
とある夏の実体験・・・
夏場に友達と地元でも有名な心霊スポットのダムに行った時に今でも鮮明に覚えている思い出!
その昔、そのダムでは女性が殺され、遺体をバラバラにされて捨てられたという事件があったと噂される場所!丑三つ時に行ったのと元々ド田舎の山奥の更に奥にあることから外灯もなく懐中電灯1個で、何かしら出るのかとドキドキしながらダムの貯水された場所へ、恐る恐る行くことに!そして、歩いていく最中で後ろから気配と足音を感じ!

ふと後ろを振り返ると。

そこには 犬が



ぎゃあああ!
ぎゃあああ!
ワオーーーン!



ダムで飼われていた犬であった。
その後、友達が犬に驚かされた事にガチ切れして
逆に一晩中追いかける参事に、ワイは心臓止まるかとその場で真っ白に燃え尽きていた。

というアホなとある夏の思い出である。