あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

久しぶり過ぎる漫画を描いてみた。

f:id:anmitunradio:20200514182408j:image

    第1羽「喫煙者あるある。

f:id:anmitunradio:20200513114346j:image

f:id:anmitunradio:20200513114341j:image
f:id:anmitunradio:20200513114348j:image
f:id:anmitunradio:20200513114352j:image

iPadを買って基礎的な勉強で人体構図ばかり描いてたけどたまには、気軽に漫画でも描こうかとおもい。何年か前に貧乏してた時に起こった実体験を描いてみた。当時仕事後で疲れ果てて無意識のうちに1口しか飲んでないキンキンに冷えた缶ビール🍺を灰皿と間違えてしまったことがあり…後悔したことがあったので、ネタに出来ると思い!登場人物は人だと愛嬌ないと思い!ハシビロコウが好きなのでそれを自分の代行に(笑)幼少期に漫画描いて以来数年ぶり過ぎである意味恥ずかしいが、また描く機会があれば描いてみるかな?😅