あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画 『吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。』 2羽

f:id:anmitunradio:20200514182805j:image

       第2羽 「StayHome

f:id:anmitunradio:20200515114654p:image

お題「#おうち時間

緊急事態宣言から、外に出ちゃダメと国からのお達しと要請があってあくまでも協力してみんなでコロナを食い止めようのお国柄日本。国に関しては補償が遅れたりと、潰れてしまうお店や失業者も、正直対応が遅いんじゃないかと思う部分もチラホラ。自粛警察やなんかで間違った正義を押し付けようとするなど、東日本大震災の時と同様のことが起こったり国民の怒りもピークに達しGW後には都内の街中は人で溢れかえって、まだ完全終息じゃない中で今が1番自分的には怖いと思ったりしてビクビクしている!正直自粛疲れもあったりと、早くコロナ収まって平和な日常に戻ってほしい今日この頃である。

 

美味しんぼ Blu-ray BOX1

美味しんぼ Blu-ray BOX1

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Blu-ray