あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

2020年初詣🎍🐁⛩

去年の年末にかけて666という数字を毎日のように見かけ結構悩んでいた( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ米国では悪魔の数字と呼ばれていた事もあり、都市伝説好きな自分としてはある種、怖くなった。時計を見れば666!レシートの金額が666!ゲームの点数が666!等·····他も偶然では無いように続いてたので、神にもすがる思いでネットで検索!

 

したらばエンジェルナンバーと言うのが表示され、その中で意味が表示されて納得してしまった。なんでも!666は物事に執着しすぎるために『物質面の不安を手放してください』という意味が込められていたらしい!

そう、思い当たるは男はつらいよシリーズを早く消化しなければや、仕事や恋愛に関してもかなり様々なことに執着しすぎていた事も当てはまって納得した。

 

そして、案の定今はノルマも仕事も恋愛は平行線だが💦クリアした途端に、今度は444とい数字に切り替わったのだ!エンジェルナンバー曰く、全てがうまくいく状態になっていますので、あなたの望むことを叶え、ほしいものを手に入れることができるときです。というプラス評価!

 

なので前置き長くなりすぎたけど 笑 今日4日に初詣と決め込み行って来たのは、小野照崎神社。

f:id:anmitunradio:20200105160850j:image

 

f:id:anmitunradio:20200105160855j:image

前から来たかった場所で、あの渥美清さんが男はつらいよのシリーズで寅さん役を得た神社⛩で有名な場所。でその後も芸人さん達がお参りに来たりして仕事に結びついたと話題になった場所でもある為、ある種今年は勝負年だと思っていたので、寅さんの聖地巡礼ではないが初詣と寅さんが映画で身に付けてたいた、御守りも購入し自分も今年1年はこの御守りを寅さんのように首からかける事を誓った。そして、おまけでおみくじも引き結果は中吉でまあまあ!笑

 

f:id:anmitunradio:20200105161320j:image

f:id:anmitunradio:20200105161011j:image

 

どうか御利益有りますように🙏🏻✨