あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ

f:id:anmitunradio:20181214181615j:image

1994年 ‧ アクション/SF ‧ 50分

3度目のブロリー登場というか、回を増すごとに扱いがどんどん雑になってきているブロリーさん!今回は原型さえも留めてない酷さときたもんだ(笑)

ミスターサタンの幼馴染みで恨みを持つ金持ちがバイオテクノロジーを駆使して、サタンに復習するといった内容なのだが、よりにもよってブロリーの血をバイオテクノロジーで復活させてしまったから大変な事に!勿論、サタンは腹痛のために戦えるワケもなく(笑)一番弟子の18号とチビッ子コンビのトランクスと悟天が戦う事に、見た目は酷いが元はブロリーのため強さは本物18号は軽くボコられるのだが、明らかに前回圧倒的したチビッ子2人組に今回は倒されるバイオブロリー!仕舞いにはターミネーターオチでI'll be back。で撃沈される事に果たして我らがブロリーは戻って来るのだろうか!?