あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。」第13羽

第13羽「真理

f:id:anmitunradio:20200620125950p:image
f:id:anmitunradio:20200620130516p:image
f:id:anmitunradio:20200620130003p:image
f:id:anmitunradio:20200620125946p:image

ついついクセで物事を後回しにしてしまいがちで、携帯料金とかも後でいいやと思っていつの間にか期限が過ぎてるとかザラにあるワイ!

その時に、ふと思った。食品と同じで期限がどちらもあるという1つの「真理」にたどり着いたという出来事が最近あった。まーそれだけで意味は特にないことであるが、漫画のネタに出来たからヨシ!っとしておこう。今回のオチは漫画鋼の錬金術師をパロディにしてみたけど、オチはやはり自分でオリジナルを考えないと味がないかな?💦今後の課題にしておこう( `・ω・) ウーム…

 

f:id:anmitunradio:20200620130335j:image

 

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

  • 作者:荒川 弘
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック