あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。」第12羽

第12羽「新しいルール

f:id:anmitunradio:20200613120057p:image
f:id:anmitunradio:20200613120117p:image
f:id:anmitunradio:20200613120109p:image
f:id:anmitunradio:20200613120102p:image

今回はこの前の映画館に行った時の出来事。コロナで全国的に映画館が閉館されてから数ヶ月待ちに待った開館!そして映画館の新しいルールを体験したのと、絵の師匠のコタツくんからのリクエストでルポ漫画風に描いて見た。やっぱり大画面で観る映画は最高である!あと、座席の間隔を空けるのは、コロナが終息したとしても続けて欲しいと感じた。

ちなみにオチは漫画ハンチョウの映画回のラストが大好きだったのでオマージュしてみました。勝手にマネして怒られるかな💦

f:id:anmitunradio:20200613122051j:image