あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。」第10羽

第10羽「ロックンロール

 

f:id:anmitunradio:20200609093714p:image
f:id:anmitunradio:20200609093710p:image
f:id:anmitunradio:20200609093724p:image
f:id:anmitunradio:20200609093718p:image

昨日、ネタとしてまとめて今日上げようと思っていたロックンロールネタ。たまたま6月9日で偶然か否かであったがこれも必然と思い描いてみた。昨年末久しぶりに実家に帰省した時の話。愛犬のコタに久しぶりに会えると思い楽しみに帰省したのはいいけど!驚くことに、ヴィジュアル系バンドの様な風貌になって驚いたのと笑ってしまったという出来事!原因はお袋がカットを面倒くさがってたのと、元々カットが嫌いな子なので、嫌がるのもあってあのイケメンな風貌になってしまったというのが真実である。コロナで帰れてないから久しぶりにお袋とコタに会いたいな。

 

ちなみにこれがコタのBefore After

f:id:anmitunradio:20200609094244j:image
f:id:anmitunradio:20200609094409j:image