あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない」第9羽

第9羽「サバイバル

f:id:anmitunradio:20200607113141j:image
f:id:anmitunradio:20200607113135j:image
f:id:anmitunradio:20200607113132j:image
f:id:anmitunradio:20200607113138j:image

連休最後の日に久しぶりに

ベアグリンスのディスカバリーチャンネル

動画を見た!相変わらずの破天荒ぶりにドン引きする人はいるかもしれないが、そこに痺れる憧れるほどのぶっ壊れ具合が好きで!昔よく見てたけど、久しぶりに見て相変わらずの凄さにまたまた魅了された。そんな後で気になった関連のエド・ザ・秘境生活!を発見こちらもぶっ飛んでるらしいけどたまたま見た回が、地味に面白くて、エドの発言と人間性に感動してしまった。また続きを見ようかと思うラストデーであった!

 

ちなみに今回見たエドの「ザ秘境生活」

YouTubeディスカバリーチャンネルで無料で見れるので下にリンクを貼っておくので、興味があれば是非とも見てほしい!

 

https://m.youtube.com/watch?v=7T-nqAXC2xk