あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

漫画「吾輩はハシビロコウである。名前はまだない。」第7羽

第7羽「孤独なグルメ




チープな食べ物が、意外と好きで
よくお弁当なんかにある。
ハンバーグ弁当!メインのハンバーグよりも
その下にあるナポリタン風や味がついていないけど、ハンバーグのタレとかと一緒になったのとか、意外と好きで!あとはたまに付いてる漬物系のお弁当のさくら大根。はレンジでチンして温まっても意外と美味いんだよね(笑)あとはお好み焼きや焼きそばなんかに付いてくる紅しょうがなんかも・・・
っと貧乏舌なためか結構!こういった目立たない部分とかが、密かにお弁当の楽しみだったりするのである。かなりマニアックネタなので!〜( ´Д`)〜ナイワーって思う人もいるかもしれない!ちなみに、どうしても許せないのはカツ丼のグリンピース!アレは〜( ´Д`)〜ナイワー!アレだけは許せない!