あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

黒歴史3

 

f:id:anmitunradio:20191028072338j:image

 

今まで秘密にして禁断のネタだったパンドラの箱をついに開いてしまった。そう、あれは今だから言えることなのだが.......その昔、実は赤足ことワイは役者を目指していた時期がありその際に、とあるバンドのPVに出演させてもらったことがあった。今でもニコ生にその時のPVが残っているのをふと思い出したが、完全に大根役者で今見ても顔から火が吹き出そうなくらい恥ずかしい自分の中で正真正銘の黒歴史と言っても過言ではない映像で、未だにまともに見れないということがあったのだ。こうして見ると黒歴史シリーズ三本目だけど、どれだけワイには黒歴史があるのだろうか(ᇂ_ᇂ|||)

 

OverTheDogs - 夜とトマトジュース - ニコニコ動画