あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

アフロ田中

f:id:anmitunradio:20190409165843j:image

2012年 ‧ コメディ ‧ 1時間 54分

漫画の実写化でここまでシュールなモノになった作品も珍しいがアフロ田中なら納得である。

何故なら内容がモテない男の日常をただ描いた話だからである。...しかし、主役の松田翔太は原作の田中っぽさがちゃんと出ており演技もよかった。井上と大沢は違和感あったものの(笑)ヒロイン役の佐々木希は可愛らしく演技はまだまだ発展途上中という感じで!所々で原作の小ネタも入れてたりと、原作知ってる人ならクスッとくる場面もあり、特にストーリーもなく淡々と日常を切り取った様な作品で、全体的に本当に本当に本当にシュールであった(笑)