あかあしの足跡

自らの目で見た映画を独断と偏見でぶった斬るブログ!たまに映画以外に漫画も

グレイテスト・ショーマン

f:id:anmitunradio:20181126010546j:image

2018年 ‧ ドラマ/ロマンス ‧ 1時間 46分

冒頭からのシーンはまるで嵐の前の静けさのような雰囲気であり、そこからは一気に嵐が襲い掛かり丸ごと感情を持っていかれ、瞬く間に進むテンポの良い展開とストーリー音楽とミュージカルシーンに心を鷲掴みされるがままであった


映画見て一緒に手拍子したくなったり、テンションが上がるのは久しぶりであった!そして歌とダンスの演出と役者の演技でこうも作品ってのは変わるんだと、練習風景などを映したメイキングを見て出演者の努力には感服した。


一番好きなシーンはバーでバーナムがフィリップを誘うところが最高!BARのマスターらしきおじさんも頑張って必死に合わせてノリノリだったのは笑ってしまったが素晴らしかった!


見終わった後は

スーパーマリオの☆取った無敵状態の

This Is Meヾ(`・ω´・)ゞ状態(意味不明)

となっており映画館を出た瞬間にサントラをポチッた(笑)!